2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月27日 (21:21)

ルージュ

ルージュ ルージュ
発売日:
再生時間:94分
出演者:新藤恵美 松居一代 火野正平
シリーズ:----
メーカー:にっかつロマンポルノ
レーベル:----
ジャンル:レイプ 成人映画

レビュー
女性週刊誌の編集部でカメラマンの勉と記者の引田が「ルージュ」と題された裏ビデオを見ている。コピーにコピーを重ねた不鮮明な画像を通しても、そこには映された女は美しかった。この女を取材する為、彼女の住むマンションを訪ねた。勉は女に惚れ、編集部に写真の提出を拒んだ。見かねた引田は勉をバー「サガ」に連れていくと、そこには女と、彼女を騙した村木がいた。女の名は土屋名美。数日後、どしゃぶりの雨の中、勉は名美を待って、ジッポのライターをプンゼントするのだった。名美は勉の好意を受け入れ、二人は唇を重ねる。数日後、店に夫の土屋が現れ、離婚届と金を投げ出すと、激しく彼女をののしる。村木も客たちをたきつけ、名美をからかう。夫や村木に絶望した名美は勉とホテルへ。名美はホテルを抜け出し、バーにいる村木を包丁で刺した。名美は血に濡れたライターを取り上げる。勉が目覚めたとき、名美はホテルにいた。村木の死を知った勉は彼女をオートバイに乗せて海に向かった。勉は、側にあったライターを手に取ると、まだ固りきらない血が付着していた。あわてた勉は海に向って名美の名を叫んだ。うしろから「どうしたの」と言う笑顔の名美がいた。

ルージュの詳細はこちら
カテゴリ : レイプ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pooqpooqxox.blog.2nt.com/tb.php/559-d5fdcf86
 
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オススメサイト